3/11/2016

SNS

勤務してる会社の方針で
仕事にでっきるだけSNSを利用するようにとのお達し。

マネージャーが従業員1人1人に
利用してるSNSを訊いて回ったくらい、マジ。
(これも上からのお達しらしい)

昔は顔出しの画像とか凄い嫌やったけど
今はええフィルターもあるし
あと、Facebookにガンガン顔出ししてるうちに慣れてしもた。

アメリカンになったよなぁ、私も。

でもさ、アラサーの頃から
「写真撮られるんいやや!」
って避けること多かってんけど、
ふと思ったんよ。

明日は、今日より年取ってるわけやん?
来年は今年より年取ってるわけやん?

どんだけ、良い美容液使っても、クリーム使っても
どんだけ、良い整形外科医連れて来ても
それなりに見た目衰えていくわけやん?

ほんなら、今この時に
がんがん写真撮っても良いよなって思えるようなってん。

今の時点で

ぎゃー!しわがー!
ぎゃー!二重あごがー!

って騒いでても
10年後には

「いやん、私可愛かったやん?いけてるやん?」

って思うわけやからね(多分)



今付き合ってる人に
「写真誰が撮ったん?下手くそやん、全部ピンぼけ」
って言われてんけど

わざわざピンぼけにしてんやん!
はっきりくっきり写ったアラフィフなんか
誰が見たい?
少なくとも、私は見たくないで、自分の写真はっきりくっきり!

って怒鳴りそうになったけど

「ああ、それね、それはそれで良いんよ」

ってニッコリ答えといた。

いっくら、今この時の写真を!
って思ってても
何もかもはっきりくっきり見たいとは思わんわ、さすがにw

男ってほんま、あほやわ。


ぶっちゃけ仕事の一環やけど
このブログでも、インスタグラムの画像
これからリンクさせるね。

まあ、お目汚しの画像もあるかと思うけど
そこは目を瞑ってください。

もし良かったら、インスタグラムもフォローしてね!




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿