3/23/2016

忘れる!

今日は職場で凄い腹立つことがあったっ!

って、ここで怒鳴ってもしゃあないけどさ。

もう腹立って、腹立って
泣きながら帰宅したよ、ほんま。


なんちゅうかなぁ
ナイスでスイートに日々送りたいと思っても
そうさせてくれない
一部のアメリカ女たち。

なんでや?

みんなが気持ちよく過ごせる方がええやないか?

なんで、わざとに
他人を怒らせたり、嫌な気持ちにさせることするかなぁ。
(手法がかなり幼稚なんも彼女らの特徴)


私の友達に言わせると
私に嫌がらせをする人たちは(数人だけやが)
私に嫉妬してるとのことらしいが
私の何に嫉妬するのさ?

アラフィフにして私のやってること見てみぃなw

自分で自分を卑下したくはないが
私に嫉妬ってどんな生活送ってんのさ?w

毎日機嫌ようしてたり
友達多かったりするんが気に入らんのやろってことやが

そら、毎日ニコニコしてるよ、
ニコニコするように頑張ってんねやん、
そうでもしてらんと
辛いことのんが多いがな、人生。

他人がニコニコしてるんが気に入らんのやろか。

まあ、私にはわかる術もないが

ほんま殺気立った奴多いよなぁ、アメリカ女・・・


でも、どんだけ嫌な事あっても
次の日には持ち越さんって決めてるねん。

今日怒って、今日泣いて
明日には忘れる!


しょうもない奴のために怒ったまま
何日も過ごすのはもったいない。

残りの人生短いねんからw




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. 確かに凄く意地悪や嫉妬深いアメリカ女って多いですね。がんばればすべてを手に入れる事ができるとか、子供のときから言われてる割には現実は厳しすぎて思うようになりませんからね。ある意味かわいそうだと思います。

    ずいぶんつらそうな職場だけど、そんなところに長くいると老けちゃいますよ。日本に帰れば英語を生かして働けるんじゃないですか?美人だし若く見えるしアメリカ帰りのメークアップアーティストとかで売り出すのも良いかも。息子さんやボーイフレンドとお別れするのはさびしいでしょうが。

    返信削除
    返信
    1. なるほど、そういう教育を受けた上で、なかなか何も手に入れられない世間に放り出されるのねwほんまねぇ、こういう仕事してたら老けるん早いんちゃうか、しわ出来んちゃうか、白髪生えるんちゃうかって思ってまうわ。日本でアイドルデビュー考えようかしらw

      削除
  2. 私の職場にもいるわ。何がおもしろくないのか?って思う。
    いつもにこにこしてる人を見ると、幸せなのね!って妬むのだと思うわ。辛い事見せていないだけなのにね。

    頭来るが、ほっとくしかないよね。彼女の為に一日不快にさせられるのはもったいないわ。
    毎日、毎日リセットして行くしかないよね・・
    でも、アメリカ女・・多いんだろうね。 

    返信削除
    返信
    1. そそ、ニコニコしてても赤ん坊や子供やないねんから、みんなそれぞれ色々あるよね、それでもしかめっ面してるよりましやから、ニコニコしてんのにね!アメリカ女、怖い奴多いよー!下手に男女平等とかで、無理矢理あれもこれもってするからストレスたまるんかも。

      削除