3/16/2016

海外暮らしの苦労

Sandyさん(@sandysa120)が投稿した写真 -

土地柄やけど
一年中、麦わら帽子売ってるねん。

日に焼けることがステイタスの
欧米マダムwたちやけど
普通に日差し強過ぎて
日焼け云々の前に、日よけが必要。

日傘さす人はいてへんから
そうなると、サングラスか帽子ってなる。

ヘアスタイルはボリューム命の欧米人やねんから
日傘のんが良いと思うんやけどなぁ。

手が塞がるのが嫌なんかなぁ。

欧米マダムwやない私は
次、日本に帰ったら日傘買おうかな。

私も今更、日焼けがどうたらって言わんし
すでに焦げてるけど
どたまのてっぺんの日焼けはよくないんやないかと思うの。

絶対薄毛の原因なると思うねんなぁ、これ。

帽子?

欧米マダムwのかぶる帽子は
典型的アジア人、大きな頭の私には入らへんのやわ・・・

ちなみにサングラスも顔の幅が違いすぎるようで
なかなか合うものがない。
ついでに言うなら鼻にも引っかからんもんが多い。

色んな意味で海外暮らしは苦労するわね、奥さん。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿