3/21/2016

健康

気候が合ってるのか
フロリダに来てからは
ほとんど病気することなかってんけど
久々に喉の痛みと熱でダウン。

昨日は仕事休んでん。

アメリカって正社員でも
マネージャーポジションとかやない限り
時給なんよね。

だからあんまり休みたくないんやけど
無理して行ったら、よけいに悪くなるような気がして
症状軽いうちに休みとった。

他の人に移してもいややしね。

てか、私の周りの人ら
結構体調悪いだの
喉痛いだの言うてたから
移されたんやないかと疑ってるw

病気やったら仕事来んとってよ、ほんま(涙)

たいしたことないんやけど
それでも、体調悪くなると
気も滅入るね。

この先、私どうなるのさ?
やっぱり日本に帰った方がええんやないの?
アメリカでずっと暮らして、この先何があるっていうのさ?

みたいなw

気弱になるわ。

元気やと、少々のことあっても
イケイケドンドン(もしかして、もうこれ死語?)
で、頑張れるんやけどなぁ。

やっぱり体が資本やね。
健康でさえあれば、あとはどないなとなるもんやわ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿