2/14/2016

明日は特別スペシャルデー♪

今朝は大慌てで出勤したから
なんも持ってこーへんかって
お一人様ランチしようと
レストラン行ったら
どこも、行列ができてる。

何言?て思ったら
そやそや、
明日はバレンタインデーやんかいさ。

オサレなとこは軒並み満員で
しょうがないから、
ハンバーガー屋さんでランチ。

いや、オサレなランチしたかったわけやないねん。
ちょっと飲み物とサラダくらいでええわ、思ってたからさ。

そういや、私も何週間も前に
バレンタインデーカード買うたんや。

どこにしもたかいなぁ…
家帰ったら探さんと…

あ、バレンタインデーイブも
バレンタインデーも
関係なく働きますが、なにか?
(T ^ T)






4 件のコメント:

  1. ジェニさん、お久し振り。
    なかなか更新がなかったし、PCの具合も悪く
    すっかりご無沙汰していたら、
    結構更新してあって驚きました。
    色々あったようですけれど、今は大分良いのね?
    やはりこの年になると心身ともにあるよね。
    おっさんも今は幸せに暮らしているんでしょ?
    罪悪感かぁ、ジェニさん優しいからなぁ。

    新しい職場も魑魅魍魎としていそうだけれど、
    持ち前の明るさで乗り切ってくださいませ。
    って、誰が何を売っても良いって、
    そんな大雑把なデパート?なの?
    女の世界ってドロドロしているけれど、
    男の嫉妬よりかはまだマシかと。
    あぁでも渦中に巻き込まれると困りますよね。
    あの他人を巻き込む人って何なんでしょうね。
    私も友人に一人いる。
    知らない所で共犯と言うか同調した事にされていて、
    驚くこと数え切れず。
    迷惑だよね。
    まぁお互い体調には気をつけましょうね。
    最近同年齢と集まると健康か親の介護の話で、
    ホント25歳なのにって思います。それではまた。

    返信削除
    返信
    1. まさに魑魅魍魎、ドロドロというか、なんか豹やらライオンやらがうじゃうじゃいてる檻の中みたいやよwあるいは、サメがうようよ泳いでる水槽wでもね、それでも毎日それなりに楽しく働いてるし、頑張ってるよ!ほんま、体調だけはね、気をつけんとね、医療費が恐ろしくておちおち病気にもなれんわ!

      削除
  2. ここでも、私にはおしゃれなお店だわー。

    返信削除
    返信
    1. うん、まあ、おされちゅうたら、おされなんかなwチキンバーガー美味しかったよ!

      削除