11/30/2015

近況

お久しぶりでございます。

もうね、ほんまにね
色々あって、あって、ありすぎて
正直、凄く辛い日々過ごしてました。

特にこの2週間ほどは悪夢のような日々でした。

もしかしたら、いつかはブログにも書ける日が来るかもやけど
今は思い出したくもない。

やっと、ちょっと落ち着いたんで
近況報告も兼ねてブログ。

今の私は楽しいことやら面白いことばっかり書かれへんけど
それでも、こうやって私が書いてることを
誰かが読んでくれてる
誰かとつながってるって思えるだけで
気持ちの支えになる。

ありがとう、心からありがとう。


で、近況やけど
結局コスメの世界に舞い戻ってきました。


以前働いてたデパートに再雇用って形で
店は違う店やけど、コスメ売り場で
今回はメイクアップ、スキンケアともに強力なラインで大きいカウンター。

プレッシャーも一入ですw
いや、まじで、笑うてる場合やないくらい。

焦ってもしょうがないから
小さな事からコツコツと、を心がけてますわ。


ほんま、
パワーアップして帰ってきたぞー!

って言いたいけど
今の私は、ストレスやらプレッシャーやら、
その他色々で満身創痍て気分やねん。

パワーダウンして戻ってきてしもたw

ま、長い事生きてたら色々あるよね。
パワーダウンしたんやったら
次はアップしかないと思って

でも

焦らんと、ゆっくりアップしていけたらと思とります。

これからもよろしくね。


30 件のコメント:

  1. よかった、無事で、心配してました。
    何だか辛いことがあったんやね。
    時が解決してくれるかな。
    みんなは応援してるし。
    どんな内容でも楽しみにしてますよ
    まぁ無理せず、気分が乗るときにでもアップしてくださいね

    返信削除
    返信
    1. 心配かけてごめんね。色々あったけど無事やよ。ちょっとずつパワーアップできたらええな思ってるの。ありがとうね!

      削除
  2. ジェニさん、お久しぶりです。
    いつも楽しみに拝見してます。
    ずっとアップされないので、ちょっと心配してました。やめられた訳じゃなくて良かった。
    ご無理のない範囲で、これからもよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。そやねん、やめたわけやないんやけど、精神的にきつくて何も書かれへんかってん。ちょっとずつ復帰する!ありがとう!

      削除
  3. ジェニたん、 色んなことあったんやね。 ちょっとは落ち着いたんなら良かったわ。
    職場復帰おめでとうさん。 
    やっぱり メイクやらスキンケアやらはジェニたんにはしっくりくるなあ。 
    一人でゆっくり美味しいもん食べて たまには自分のことも甘やかしてな~。 ほいでエステなり垢すりなり行ったらよろし。 ここにちっさい大応援団いてるでぇ~!

    返信削除
    返信
    1. うん、ちょっと落ち着いた、かな。コスメが好きっていうのはあるけど、他に採用されへんかったっていうのもあるwまあ、スキルがこれしかないから、腹くくってコスメカウンターで働くわ!応援団、これからもよろしくね!

      削除
  4. ブログが更新されないので、忙しくしているのかなぁと思っていました。
    辛かった事は、無理に思い出す事もないですよ。忘れられる日がきっときますよ。
    無理されないよう、過ごして下さい。

    コスメの世界へ戻ったとのこと。これからそちらはクリスマスのホリデーシーズンって言うんですか?ギフトとかでいろいろな事が職場で起きそうだなと勝手に思ってしまうのは、今までのジェニさんのブログを読んでいるからでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。それなりに、まあ、そこそこ忙しかったけど、それより精神的にきつくて何も書かれへんかってん。ちょっとずつ復活するね!

      削除
  5. ジェニちゃん、読ませてもらって、アメリカと日本でこうして繋がっていることが支えなのはこちらのほうです。
    私達が心からありがとうと言いたいです。

    返信削除
    返信
    1. そんな言うてもらえたら嬉しいわぁ。でも、ほんまつながってるってことが、心の支えになってる!ありがとう!

      削除
  6. ジェニさん!ずっと心配してました。
    ブログが更新されてるのを見たときは
    持った湯呑みをばったと落とし小膝叩いてニッコリ笑い…
    これからもジェニ節また楽しみにしてますね!

    返信削除
    返信
    1. 湯のみをばったと落とすくらいに、喜んでもらえて嬉しいwなんか、元気出そう!ありがとうね!

      削除
  7. お帰りやす~(^^♪
    人生半世紀、いや!四半世紀も生きてたら色々あるよね。
    辛い事、大変やったね。お疲れ様でした。
    私もここ半年ほど悩まされてる事があって頭から離れない、でも変えれないのなら受け入れるしかない。と一人で悶々としてます(苦笑)
    楽しい事、おもろい事ばっかり書かんでもえーんよ��
    コスメに戻ったんやね。これからクリスマス商戦で忙しいかと思うけど、やっぱりジェニさんは、コスメよ~ってみなさん思ってはるかとね。
    大変やと思うけど、無理せんと体に気を付けて、
    ”小さな事からコツコツとぉ~” 


    無理して

    返信削除
    返信
    1. ほんま、四半世紀も、四半世紀も!四半世紀も(ここ重要、テストに出ます)生きてたら、そら色々あるよね?半世紀とか、想像もつかなぁーーい!これからもっと忙しくなるよね、きっと。うぁぁぁぁーーーーーーw

      削除
  8. 一個前のコメント。なぜか??マークとかなってます。
    それに無理して・・・って終わってるし、失礼しました。

    返信削除
  9. フレー!フレー!体だけは気をつけて!

    返信削除
    返信
    1. ほんまね、健康でさえいてられたら人生どないなとなるね。健康が一番大事、てつくづく思う今日この頃やわ!

      削除
  10. 初めてコメントします。ブログの更新がなくて心配してました。人生、楽しいこともあれば辛いこともあります。でも、辛いことばかりではないはずです。満身創痍とのこと、まだまだ本調子とはいかないとは思いますが、無理せず、考えすぎず、自分のペースで再浮上ですよ!  体には気を付けて過ごしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. やんね、人生いろいろ、やよね。とにかく健康でさえあれば、人生どないなとなると思うんで、体には気をつけんとね。ありがとう!頑張るよ!

      削除
  11. 更新がないので心配してましたが、毎日チェックしてましたよ!
    色々大変な日々が続いているようですが、あの時は~って文章にできる日が来るといいですね!応援してます。

    返信削除
    返信
    1. こんなに放置してたのに、毎日チェックしてくれてたやなんて、感謝感激雨嵐!ありがとうね!

      削除
  12. ジェニさん生存確認♪
    良かったです。何かあったんだろうなとは思ってたけども。。。。
    本当、自分の意思ではどうしようもない事が生きてるとあって、逆らうのが良いのか流されるのが良いのかと悩んだり。

    仕事もそう、自分が好きな事と出来る事、向いてる事って違うんだなぁと痛感の日々です。
    私も、「もう今年で辞める。」と思っても長い間続いてるって事は意外と天職(?)なのかと思ったり。笑 

    考えるのに疲れた時は、流されまくってます。
    なんとかなるし♪

    返信削除
    返信
    1. なんとか這いつくばって生きてますわ。ただただ、ごく普通に生きるだけでも結構大変なんやなって思う今日この頃。なんとかなるって思えることも大切やよね。

      削除
  13. ジェニさん、ご無沙汰でした。人生、色々ありますね。でも、頑張ってる自分をほめて、愛おしいって思ってあげてください。ジェニさんは、その価値が十二分にありますから。お体だけは、大切に。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう。ほんま人生色々あるね。次は何が来る?みたいな感じやけど、負けへんでw頑張るわ!

      削除
  14. おかえりなさい!待ってましたよ。帰ってくると思って!
    書く場所があることが救われることもあると思います。
    これまでもいろんなことを乗り越えられたジェニちゃんやから、きっと大丈夫。
    おいおい気持ちが落ち着いたら。ゆっくりとね。

    返信削除
    返信
    1. ほんまやね、こうやって書く場所がある、日本語で交信できる場所がある、日本語で話聞いてもらえる場所があるだけでも、ほんま救われる。ありがとう!

      削除
  15. 初めまして、けど、ずっと心配していました。
    人って(私だけかな?)悲しみや、苦しみの渦中にいるときって
    言葉って出てこないんですよね、ただ、わ~~~~!とか、う~~!って感じなんですよね。
    言葉が出てくるってことは、ある種、客観的に見ることができるようになった
    ってことですよね。
    これは、一つの脱皮ですね。

    支離滅裂だって、なんだってかまわない。
    吐き出せば楽になるってこともありますから・・・

    仕事場では頑張らなきゃいけないでしょうが、ここではがんばらないで・・・

    返信削除
    返信
    1. ありがとう、そう言葉出ないし、やっと苦しい渦巻きの中から出て来たって感じかな、いや、考えんようにしてるだけかな、わからんけど、やっとなんとか穏やかな日々過ごせるようなったよ、とりあえず。ありがとうね。

      削除