11/30/2015

近況

お久しぶりでございます。

もうね、ほんまにね
色々あって、あって、ありすぎて
正直、凄く辛い日々過ごしてました。

特にこの2週間ほどは悪夢のような日々でした。

もしかしたら、いつかはブログにも書ける日が来るかもやけど
今は思い出したくもない。

やっと、ちょっと落ち着いたんで
近況報告も兼ねてブログ。

今の私は楽しいことやら面白いことばっかり書かれへんけど
それでも、こうやって私が書いてることを
誰かが読んでくれてる
誰かとつながってるって思えるだけで
気持ちの支えになる。

ありがとう、心からありがとう。


で、近況やけど
結局コスメの世界に舞い戻ってきました。


以前働いてたデパートに再雇用って形で
店は違う店やけど、コスメ売り場で
今回はメイクアップ、スキンケアともに強力なラインで大きいカウンター。

プレッシャーも一入ですw
いや、まじで、笑うてる場合やないくらい。

焦ってもしょうがないから
小さな事からコツコツと、を心がけてますわ。


ほんま、
パワーアップして帰ってきたぞー!

って言いたいけど
今の私は、ストレスやらプレッシャーやら、
その他色々で満身創痍て気分やねん。

パワーダウンして戻ってきてしもたw

ま、長い事生きてたら色々あるよね。
パワーダウンしたんやったら
次はアップしかないと思って

でも

焦らんと、ゆっくりアップしていけたらと思とります。

これからもよろしくね。