8/01/2015

いつか笑ってまた再会

この年になると
みんな、背中に色んな荷物背負ってるよね。


まあ、もしかしたら

私の人生順風満帆♪
背負ってるもんなんぞなんもない♪

って人も居てるかもしれんが、
それは背負ってるもんの重さを
自覚してへん、幸せな人。

私もどっちか言うたら↑こっちに近いけど

20年以上連れ添った相手との離婚後では
さすがに、荷物の重さを自覚せんわけにはいかんかった。


きっと時間が解決してくれるから
どないかなる、いつかどないかなる、
とは思ってるけど


時々、どばっとしんどくなるわ。


でも、こうやって
人間もレベルアップしていくんよね?多分?


悲しいことやら、辛いことも経験して
ほんで、
チャラチャチャッチャチャッチャー♪(←byドラクエ)
って、時々レベルアップするんよね?


荷物がなくなることはないけど
時間が経ったら、湿気も抜けて
干涸びて軽くなるよね、きっと。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿