7/29/2015

日本で売れない

ジムの帰りに
Walmart Neighborhood Market
でちょっくらお買い物。

北部に住んでた時は見た事のなかったこの店舗、
(あるとこにはあるんかもやけど、私は見た事なかった)

一般的なウォルマートやなくて
普通のグロッサリー(日本で言うとこのスーパーマーケット)
て感に近い。

そーんなにお気に入りの店ってわけやないけど
安くグロッサリーを大量に買いたいっていう時に良いお店かも。

上質な肉や魚を買いたいって人には
全くお勧めできへんけど
冷凍食品や缶詰、薬品や石けんその他
どこで買うても品質が同じ物を買うなら
やっぱりウォルマート系列が安いね。

で、店内をうろうろしてたら
日本では絶対売れなさそうな品を発見。


迷彩柄のケーキミックスw

楽しいし、可愛いw

だが、しかし・・・

日本でもさ、
チョコとバニラのマーブルケーキくらいなら
オッケーやと思うけど
この色のケーキミックス
日本のお母さんたちは買うてくれへんやろなぁ・・・

どない?

アメリカンな私でも
あえて作りたいとは思わんw

若い子らの集まるパーティーで
ウケ狙いなら良いと思う。




これはクッキーミックスと
スイカのカップケーキミックス&アイシング

スイカのカップケーキは
日本でも使えるアイデア?
ただ、スイカ味が日本で一般的なのか
私にはわからんのやが。

クッキーは売れなさそうやねw




これがもっと黄色やったら
タイガースファンに受けたのになぁ。
惜しい!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿