7/11/2015

ある意味楽天家

今付き合ってる人と出会うまで、
いや出会ってからもw


結構な数のデートをこなしてきたと思う。

デートちゅうても、コーヒーかご飯だけで
それ以上はないので、誤解なきよう。


そういや、昔
日本で読んだ文献wで
海外では、ディナーをOKしたら
ベッドまでOKって意味や、みたいなんあったけど
そんなん嘘やから。

ご飯一緒に食べたくらいで
そんなもん・・・

それやったら、プロの方々より安上がりやないの。
あほらしい。


で、デートの話に戻るが



自分からアプローチするのは面倒やったんで
メッセが来た人たちの中から
写真とメッセの内容で選んで行くって感じやったわ。

プロフィールも読まんことはないが
ざっと目を通す程度(面倒くさいから)

チャットは面倒くさいからなし。

メッセのやり取りや、電話で話すのは
会う前に少しあったけど
百聞は一見に如かずって思ってるから
喋るくらいはええかなって思う相手は
とりあえず会うってスタンスやってん。
(だから、結構な数のデートになった)

職場では私のデートは
「ジョブインタビュー」(面接)って呼ばれてたw

それとやっぱり
どんだけ住んでも、英語は私の母国語ではないんで
言葉だけではなく
会って見てみんと判断できへんっていうのもあったしね。

でさ、態度のでかい私やが、
いや、態度がでかいからか?
一回デートした後
向こうから連絡ないってこともあったよ。

それまでは、すっごい熱心に
朝に晩にメッセ送って来てたのにね。

同僚に
「そういうのショックやないの?」

って訊かれて、
あ、そっかー!ショックに思うんか!
って思った私、実は

彼にとって私はtoo goodって思ったのね

自分の手に負える女やないって思ったのね

一回でも私とデート出来て良かったね

って、マジで思ってたから
ショックとか思ってなかってんw

だって、他に理由が思いつかない!

これ言うたら、同僚たち爆笑してたけど・・・

自信の根拠?ないw
ただ、なんとなくそう思っててん。

こういうメンタリティやったからこそ
デートの数こなせたんかもねw

まあ、今考えたら
単に彼らの好みではなかった、
写真より婆やった、
思ってたのと違う、
あるいは、なんや?このクソビ○チ!
ってとこやったんやろね。


1 件のコメント:

  1. ジェニさん!私もマッチドットコムでお試し一ヶ月してみたんですけど、
    審査の上で会ってみても 個性的な こじらせ男が多くて疲れてしまいましたw
    ジェニさんは今のパートナーとは、ネットで知り合ったのですか?
    もしネットだったら 私も婚活サイトまた頑張ってみようと思います!笑

    返信削除