5/07/2015

独身ワールドへようこそ

せっかく独り身になったんで

一度やってみたいと思ってた
サイト(出○い系)に登録することに。
(大人の事情で伏せ字にしてるけど、わかってね)

2年前に再婚したという、今年55歳の同僚ロビン(仮名)は

「私も夫とは***っていう○会い○サイトで知り合ったのよ。
他は信用できないから、このサイトに登録するといいわ。
有料だけど、きっと良い人が見つかるわ」

確かにロビンは超幸せそう。

他が信用できへんっていうのは
意味がようわからんが
有料ってことは、ロビンみたいに再婚相手探してた人には
確かに良かったんかも。

お金出してんやから、真剣な人が集まってるんやろうし。

でも、当時の私は
せっかく独り身なってんから
いろいろ楽しみたいって気持ちのんが強かったし
真剣に「結婚相手」を探してるって人は
ちょっと困るなぁ、って感じやってん。

まあ、遊び人や既婚者も困るけどね。


20年以上幸せな結婚生活を送ってるローラ(仮名)は

「私はやったことがないからわからんけど(そらそうや)
ケイリー(仮名)に訊いてみるといいわよ。
彼女は長いこと色んなサイトに登録してるみたいよ」

ケイリーは私と同年代で
同じく離婚して独り身。

しかし「長いこと色んな出○○系に登録」って
それでもステディな相手がいてへんって・・・


「色んな人に出会えて、楽しいことも多いけど
それ以上に、クズがいっぱいで
うんざりすると思うわよ」

と、ケイリーw



洋服のお直し部門で働いてる
スタイル抜群で性格も可愛らしい
フランス人のミレーユ(仮名)は

「この年で登録してる男たちだもの。
それは、必ずなんかあるわよ。
変なのも多いわよ」

と言いつつも
そのスタイルと可愛い性格で
デートの相手には全く困っていない様子。

もちろんお相手は
出会○○○イトで見つけてくる。


まあね、女たちがこう言うてるってことは
男たちも同じ事言うてるんやろうけどねw


登録するにも
何をどうしたら良いかわからんかったので
同僚の若い子たちに訊いてみたら(20代)
ハンドルネームから、職業、趣味、プロフィールまで
彼女たちが全部やってくれた。
私のことやのに、みんなでキャーキャー騒ぎながら
それは楽しそうにやっつけてくれたw

他にも友達に手伝ってもらって
結局いくつか登録を済ませてん。

それから後はまさに

ネタの宝庫w

楽しみにしててねw

あ、もう今はどこにも登録してへんよ。

付き合ってる人がいてるから、
全て退会したっていうのもあるけど
どっちにしても
楽しいのは、最初の2ヶ月くらいで
すぐに飽きてしもた。



2 件のコメント:

  1. 私も登録した事あります。 最初は楽しかったけどすぐに飽きてしまいましたね。
    ネタの宝庫でしょうね~ 楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. そそ、最初はかなり楽しいよね!実際に登録してたのは2ヶ月ほどやったかな、それでもネタ大漁。楽しみにしててね。

      削除