5/08/2015

フラペチーノって1

これは私だけやないと思うねんけど
出○○系に登録するや否や
そらもう、がんがんメッセージが届く。

離婚経験者のケイリー曰く


「これでかなり自尊心回復するよね」

まさにその通りで
私ってもしかしていけてるぅ?
みたいな弾んだ気持ちになるのは事実。

メッセージ送って来た人の中から
写真と内容で判断して

内容>テンプレっぽい内容はパス、長過ぎるのもパス、短すぎるのもパス
写真>ヤバそうなのはパス、俺ってかっこいいだろ?みたいなんもパス

メッセージを何度かやり取りして
あとは面接みたいに、どんどん会って行ってん。

もちろん、面接官は私w

チャットとか面倒くさいし

メールもチャットもさ
所詮、百聞は一見に如かずやん?

それで、記念すべきネットで出会っての初デート。



待ち合わせ場所のスタバに着いて
店中を見回しても、写真で見た彼はいてへん。

キョロキョロしてたであろう私の前に
突如男が立ちはだかった。



ん?誰?


・・・・・


え?

まさか?

こいつがデートの相手?


写真はいくつか見てたのに
目の前に立ってても、そいつやと気がつかんかったw


別に写真はごく普通の見た目やってんけど
目の前に立ってるそいつは
ごく普通よりかなり・・・以下省略

ちょっとくらい良く写ってる写真ならともかく
本人ってわからんくらいに違うのはあかんやろ。

しかもしつこく言うが
写真かって、別に中の中くらいのルックスやったのに・・・


小綺麗にはしててんけどね。

自分が見た目でジャッジする方やとは思ってなかってんけど
生理的に無理なルックスやってん。

出会って3秒で後悔してしもた。

いやいや、
どうにも生理的に無理なルックスでも
喋ったらええ人かも知れん。

いや、ええ人でも付き合うのは無理やけど
(それくらい見た目が苦手やった)
友達にならなれるかも知れんし
って、Uターンしたくなる自分に言い聞かせて
飲み物買うてもろて、席についたんやわ・・・


続く








0 件のコメント:

コメントを投稿