5/05/2015

メロンパンもどき?

時々ガソリンスタンドで見かけて
気になってはいてん。




若干、メロンパンに似てへん?
いや、かなり違うか?w

アメリカでは見かけへんルックスのパンやし
見た目菓子パンやから
気になっててん。

今日立ち寄ったガソリンスタンドで購入したよ。



割ってみたら断面はこんな感じ。

メロンパンの上にのっかってるんは
クッキー生地みたいな感じやけど
これは、なんか甘い練り物みたいな感じ。

焼き付けてはないけど
べたべたもしてなかった。


断面からもわかるように
良く言えば、軽い食感。
悪く言えば、かすかすw

でもアメリカでは珍しく
「菓子パン」ぽいパンで
まあまあ美味しかったよ。

ただし、在米23年だか24年の舌やからね。

日本から来たばっかりの人が食べたら
普通にまずい可能性大w

アメリカに住んで長くて
菓子パンが好きな人なら
まあまあいけるかもってレベル。





0 件のコメント:

コメントを投稿