5/04/2015

今付き合ってる人〜星に願いを・・・

今日は今付き合ってる人と一緒に
ビーチに行ってきてん。

今年初ビーチ。



海大好きな私としては
(別にサーファーでもないし若大将でもないが)
気軽に行ける場所に
たくさん良いビーチがあるっていうのは、ほんまありがたい。

ゴーグル持って行くんは忘れたけど
しっかり泳いできたよ。


「今付き合ってる人」
っていうのも変な言い方やけど
正直言うて、自分で自分が信用でけへんというか・・・

結婚する時はさ
「この人とずっと一緒にいたい!」
とか
「誰よりも好き!」
とか、寝ぼけたこと思ったわけやん。

人を見る目はそれなりにあるとは思うし
前夫は二人とも人間的には良い人やのに
二回離婚した後ではなぁ
しかも、二回とも自分から離婚した後では
おおっぴらに
「この人が大好きです!」って言われへんというか
「今は大好きです!」としか言われへんというか・・・
「できれば、ずっと大好きでいたいです・・・」みたいな・・・



色々デートしたけど
デートしてて楽しいって思える人や
もう一回会いたいって思える人は
ほーーーーんまに、なかなかいてなかった。

たいていは
「時間無駄にしたで、しかし・・・」
って感じやってん。
(まあ、向こうもそう思ってたやろうけど)

今付き合ってる人は
かなりの変人やけど
変人ゆえに見てて飽きへんというか
一緒にいてて楽しい。

まあ、最初はみんな楽しいんやけどね。
その最初が楽しい相手見つけるのかって
そない簡単やないと思うで。

お互いの友達にも好意的に受け入れられてるんで
なかなかええ感じなんやと思う。


今は自分で自分の恋愛を
生暖かく見守ってる状態なんで
ブログネタになるその日まで
どうかみんなたち、待っててね。

どうか、今度こそ、今度こそ
楽しく続けられますように・・・



8 件のコメント:

  1. go go ジェニさん♪
    やってもやらんでも、どっちも後悔します。
    なら、絶対にやった方がいい!! ←心理学でもそう言われてます。

    良い女やのに、何十年(あっ?汗)も恋愛休みすぎたんですよ。
    練習練習ーーー。←軽すぎ?

    ガンガン いてこましたって下さい。

    返信削除
    返信
    1. やって後悔だらけの私の人生wでもやったことで納得して後悔できるから(どっちやねんw)やった方がいいに賛成!

      削除
  2. そうなんですよね!
    付き合った当初は 「きっとこれが運命の人だわ!今までの苦難はこの為にあったのね!」位やのに、
    年を重ねるごとに、前はあんなに素敵だったのに…とか
    気がつけば 暴力的&冷たくなってない?!
    と気がついて 別れる的な。

    自分から切り出した手前、自責の念に駆られたり 他人がよく見えたり。

    別れは何回しても 心に傷つけるんやねー!

    ジェニさんの、出来ればずっと大好きでいたい…って気持ち、痛いぐらいよくわかります。
    ジェニさんに続いて 私も前進するんやー!!

    返信削除
    返信
    1. そそ、どんだけ運命の人に出会うつもりやねんって感じやよねw別れはいくつになっても、どんな別れでも傷つくもんやね。お互い前進しまひょ!

      削除
  3. 待ってました、ハッピー恋話!
    ジェニさんの人生やから、ジェニさんの好きなように生きたらいいと思います。
    いいなあ、彼氏とビーチ。
    楽しいことがたくさんありますように。

    友達が好意的に受け入れてくれてるって、最高ですね。
    よかったなー。私も嬉しいですー。
    あ、もちろん、私もハッピーですよー。(^w^)

    返信削除
    返信
    1. 大変なことも多いけど、変人同士二人三脚で今は頑張ってるよ。あばれママもハッピーで良かった。お互い第二の人生楽しもう!

      削除
  4. 一緒にいて楽しいと思える人と出会えて良かったね♪
    青い空、青い海、マーメイド、ジェニさん復活♪(何時もプールで優雅に泳がれてたイメージがあるのでね。)
    人生、ほんま先の事は、分からんよね。一番分からんのが自分の気持かも?!

    返信削除
    返信
    1. ついでに青いビキニやったでw日本でやったら逮捕されそうなビキニ姿やけどwここならおっけー(多分w)人生、ほんま先の事はわからんよねぇ。傷が癒えるにはまだまだ時間かかりそうやけど、楽しい人生にしたい!

      削除