5/22/2015

セクシーダイナマイト

Facebook通して
最初の夫(日本人)からメッセージ来てん。




お誕生日おめでとう


おお、おおきに。また年くったで。


おばあちゃんになっても
セクシーダイナマイトって
言われたかったんでしょ、
夢に近づいたじゃん。


なにそれ?


孫に
「うちのおばあちゃん、セクシーダイナマイトやねん」
て言われたいって言ってたじゃん。


そやったかいな?全く覚えてへん・・・


なれるぜ。


おおきに・・・


てか、どっちに近づいてるわけ?

セクシーダイナマイト?

おばあちゃん?


嬉しくないんですけどw


若気の至りでしょうもないこと言うたもんや。


しかし、実のところ
全く、覚えてない。
小指の先ほども覚えてない。

いかにも若かった頃の私が言いそうな戯言やし
元夫が言うんやから
きっといっつも言うてたんやろうに
全く覚えてへんていうのが・・・

ヤバくない?

セクシーダイナマイト以前の問題やで。





2 件のコメント:

  1. いやいや ジェニたん、 会話の内容よりも 前々夫さんが誕生日を覚えてくれてて お祝い言うてくれてることに全米が感動やわ。

    ちょっと遅れてしもたけど 25歳のお誕生日おめでと~~~~!

    返信削除
  2. ジェニさん、こんにちは。
    日本は初夏から夏へ。紫外線が怖いですね。
    お誕生日おめでとう。
    この季節でしたっけ?ごめんなさい、忘れていました。
    最初のご主人とまだ交流があったんですね。
    ちょっと驚きました。
    これもジェニさんの人徳の技。
    セクシーダイナマイトだなんて25歳の私でも
    あまりにも古臭い言い回しで笑い転げましたよ。
    25歳以下の人には何のことやらって事かも。
    でもジェニさんスタイルもいいし、美しさを保っているし
    うらやましい限りです。

    ・・物忘れ・・・他人事じゃない。
    最近人の名前が出てこないんだけれど・・・
    笑い話じゃなくて怖いわぁ。

    返信削除