5/14/2015

無理です

なんかね、色んな人とデートして思ってんけどね。

まあ、この年で、諸事情で、大人の事情で
出○いサイトなるとこで
彼氏なり彼女なり、あるいは再婚相手なり
あるいは初婚相手?探してるわけやから

お互いわけあり、難ありwやとは思うねんけど

アジア人女性、あるいは外国人女性に飛びついてくる奴って
ぶっちゃけ、家政婦代わりを探してる人が多いって感想を持った。

いや、ええよ、家政婦でも。

でも家政婦やるなら、そういうとこに登録して
正当な報酬もらってやりたい。


誰かを好きになって一緒に暮らして
家の事するっていうのは自然やけどね。
(私も働いてるから、あんまり求められても困るが)

ぶっちゃけ、たいした稼ぎなさそうな奴に限って
(ごめんよ、嫌な言い方で)
無償の家政婦求めてるって感じやった。



セック○も出来て
家事全部やってくれて
外に働きに行って給料も持って帰ってくる。

そんな奴おるんやったら
私が付き合いたいでほんま。



最初の頃のデートで
何度かそういうのに当たって、時間無駄にしたって思ってからは


私は自分の時間を、楽しくシェア出来る人、
一緒に良い時間を過ごせる人を探してるから
もし、無償の家政婦探してるなら
私は適当な相手やないので
あなたの時間を無駄にしないでくださいね。ニッコリ


って、デートの冒頭に言うようになってしもたよ。

どんだけ嫌な奴やねんw



それで、ほなさいなら、って
踵を返して帰ってしまう人はいてなかったけど
二回目のデートのお誘いがないことはあったわw


まあね、この年で贅沢言うなって言われたらそれまでやけど
それはお互い様やし、
この年やからこそ、人生無駄にしたくない。

無償の家政婦になってまで
誰かと暮らしたいなんて、微塵も思われへんし
てか、そんな風にしか私を見てくれへん相手と
残りの人生過ごすなんて、どんな罰ゲーム?


下手に経験も知恵もついてしもた
この年やからこそ、そういうの無理なんです。




0 件のコメント:

コメントを投稿