5/22/2015

セクシーダイナマイト

Facebook通して
最初の夫(日本人)からメッセージ来てん。

5/17/2015

テスラ

「この年になったら、やっぱりお金がないとだめよ!」

って、いろんな人から
裕福な人と付き合うように勧められて
でも、そこいら中にミリオネアーが転がってるわけもないので
お金持ちとまではいかんでも

5/14/2015

無理です

なんかね、色んな人とデートして思ってんけどね。

まあ、この年で、諸事情で、大人の事情で
出○いサイトなるとこで
彼氏なり彼女なり、あるいは再婚相手なり
あるいは初婚相手?探してるわけやから

5/11/2015

セクシー部長

職場で同僚と喋ってる時に

「こないだグロッサリーに行く時、彼氏から
その格好で行くん?て言われた」

て言うたら、

5/10/2015

ダークワールド

何年か前からアメリカでは
ダークチョコレートが流行ってんやけどさぁ。

味がうけてんか
体に良いってとこがうけてんか

5/09/2015

フラペチーノって2

席に着いて喋り始めてから
さらに後悔・・・


「これがね、僕の部屋なんだよ」

5/08/2015

フラペチーノって1

これは私だけやないと思うねんけど
出○○系に登録するや否や
そらもう、がんがんメッセージが届く。

離婚経験者のケイリー曰く

5/05/2015

メロンパンもどき?

時々ガソリンスタンドで見かけて
気になってはいてん。

5/04/2015

今付き合ってる人〜星に願いを・・・

今日は今付き合ってる人と一緒に
ビーチに行ってきてん。

今年初ビーチ。

5/02/2015

初デート2

同僚が仕組んだ一枚のメモから
ええ感じに会話が始まって

「じゃあ、会おう」

ってことになってん。

5/01/2015

初デート1

別居してから

「とりあえずデートでもしてみたら」

って同僚たちから勧められててん。

一人暮らしを始めてからしばらくは
友達と夜出かけたりしててんけど