1/06/2015

Everybody 前進!

新年を迎えたわけやが
仕事で日にちを書き込む時は
1/1/14って書き込み続けてた私。

3日にやっと気がついて
1/3/15って書くようになった。


今年の目標?

具体的なもんは何も考えてへん。

目標立てるんは、今からでも遅くない!とは思うんやけど
特に立てたい目標が見当たらん。

だいたいさ、2日から普通に仕事やし
アメリカに正月気分やらおとそ気分なんかないし
正月っていう高揚感一切ないんよね。

ま、慣れたけどさ。

しかも最悪なことに、初夢は仕事。

夢の中で仕事してた。

起きてしばらくして、その事に気がついて
めっちゃ損した気分になったで。

働き者ってわけでもないのに
いや、むしろ怠け者やのに
なんでよりによって、初夢選んで働いてたんやろ。

給料も出ーへんのに、わしの夢返せって感じ。

まあ、一年中働けるって思うことにしよう。

仕事あるだけでもありがたいことやもんね。
自分の収入だけが頼りの綱渡り生活、
夢の中で働かされたからって、ぶーぶー言える身分やおまへん。


あ、そや、今年はもうちょっとブログ更新したいな。

海外留学経験もなければ
キャリアウーマンでもない日本人の中年女が
(しかも自称25歳って言い続けてる痛さ)
突然の熟年離婚で、アメリカで一人放り出されて
サバイバルしていく様を実況中継っていうのも
悪くないんやない?

↑それを読みたい人がどれくらいおるかは疑問やが


そやな、それから
せっかくアメリカのコスメ売り場で働いてんやから
私の周りで評価の高いコスメとか
私自身気に入ったアイテムとか
私の周りでブームなアイテムとか
そういうのもブログに書こうかな。


とにかくさ、トボトボでも前向いて歩いて行くしかないもんな。

Everybody全身 体は前向きに出来てる♪
って嵐も歌ってるしな。

今年もよろしくね!






8 件のコメント:

  1. ジェニさん、遅くなりましたが
    あけましておめでとう。
    今年もよろしく。
    昨年はジェニさんにとって激動の一年でしたね、
    お互い前向きに前進して行きましょう。
    私も前進しなくてはね。

    本文下から三行目のeverybody全身は前進?
    年末年始嵐大活躍でしたね。
    今年は数年ぶりに紅白最初から最後まで見ましたよ。
    知らない歌手や歌が出てきて笑ったけれど・・・
    あと、何でこの人?何でこの曲?って言う
    相変わらずの疑問はありましたけれど。
    文字承認が上手くいかないので、何度やっても
    投稿ができなくて、今ほかのPcでチャレンジ。
    これ投稿できると良いんだけれど。

    返信削除
    返信
    1. 今年はのんびり、落ち着いた年にしたい。しかし、自分の意思だけではどうにもならんこともあるんやな、って思った。自分的にはかなり落ち着いたつもりやねんけどね。紅白の嵐見たかったわ。ちなみに、このEverybody全身は、嵐の歌詞では正解。体は前向きに出来てるの部分にかけてるんかな

      削除
  2. あけましておめでとうございます☆
    今年もよろしくお願いします。

    コスメ売場レポート非っ常~~~に楽しみです~。
    もちろん、普通のブログも楽しみです♪

    私は明日の午前中働いて、
    夜便で関空から弾丸ハワイですー。

    円安やから化粧品あんま安くなさそうなのが残念。

    返信削除
    返信
    1. あ、そっかー!円安かぁ、今なんぼなんやろ。でも日本のデパート行ったけど、たいていのもんは値段変わらんかったよ。むしろ日本の方が品質管理とか厳しいから、値段変わらんなら日本で買う方がいいかも?

      削除
  3. あけましておめでとうございます。
    今年も、ブログ楽しみにしています。よろしくお願いします。

    コスメ好きなので、ジェニさんのレポめっちゃ楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 周りで流行ってるもんとかレポするね。アメリカで流行ってる!てなると国でかすぎるし、周りのことしかわからんからさw待っててね!

      削除
  4. あけましておめでとうございます。
    読みたい読みたい!ジェニさんの文章大好き!ブログ更新待ってますね。
    文章も好きですが、写真も載せてくれるとうれしいなあ~。

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!写真ってどんな写真がお望み?

      削除