9/23/2014

帰って来たぞ

日本楽しかったよ!楽しかったよ!
楽しかったよぉぉぉぉ!!!!

帰って来てからは、

ちょっとホームシック。

私がアメリカを離れへん理由は
大雑把に言うてしまえば
息子がアメリカにいるからやねんけど

それ以外はさして未練ないんよね。

でも日本離れるときも(22年前)
なーんも考えんと
なーんの未練もなしにアメリカ来てしもたから
まあ、そういう性格なんかもな。

結婚してた時はさ

「あなたが居る所が私のホームょ(はぁと)」

とか、おっさんに
口から出任せ言うててんけど
別れてしもた今となっては
一人で機嫌よう暮らせるとこなら
どこでもホームやしなぁ。

日本では、ほんまに
どこ行っても歓迎してもらえて
大感激やってんけど
考えてみたら、10年ぶりの日本やもんな。

そら歓迎してもらえるよな?

これがしょっちゅう帰ってたら
また来よったで・・・
ってなるやろうしw


毎月は帰らんからさぁ
帰ったらまたチヤホヤしてよー!
カラオケで、ジェニたんライブさせてよー!w

ちなみに、私がカラオケで歌って踊ってる画像は
アメリカの同僚や友達に
大ウケしてたそうですわ。

ま、自分で見ても笑えるくらいやから
他人から見たら、さぞかし笑えるんや思う。

ここでも見せたいくらいやけど
ブログは誰でも見られるし
私もこう見えても嫁入り前の女性やから
あんまり酷い画像全世界にさらして
二度とお嫁に行けなくなっても困るしね。

あ、もう二度嫁に行ってるから、三度とやな。

日本でいっぱい元気もらったから
またアメリカで頑張れるよ!

無駄遣いやめて、また日本に行くどー!
(やめられるんやろかw)




うなぎ食べたかってん!超幸せやった!
うなぎばんざーい!




11 件のコメント:

  1. あばれママことペペペペ2014年9月23日 15:15

    ジェニさん、ほんまにお疲れ様でした。
    私はジェニさんシックですよー。リアルジェニさんがめっちゃステキな方で
    オフ会最高でした。
    また、次回を期待しつつ、ますます美容と健康に気いつけてがんばります。
    あー、私は関西シックも。ここ千葉にいて、別にあのねずみ王国を征服とかの
    野望もないし、関西帰りたいわー。
    ま、こっちにいたら、京美人でもてはやされてるんやけどねー。
    (^ー^)
    これからも、楽しいブログ待ってまーす。

    返信削除
  2. 日本エンジョイ!よかったです。
    だってこの文面からでも楽しんだ〜ってのが感じますよ。
    ノリノリ見たかったです(^^)

    返信削除
  3. 私も大阪ほーんとに楽しかったです。
    って、カラオケ行けばよかった~~~(>_<)

    あの(お笑い)画像を生で見たかった。
    お二人とも息もぴったりんこで どうしてアコまで面白い?

    心がくじけそうになった時アレを見ると(笑えるので)元気がでます。
    来月は無理でも、また来年お待ちしています!

    返信削除
  4. ジエニさん、お疲れさまでした。
    とっても、とってもすてきでかわいい生ジェニさんでした!
    これからオンシーズンで忙しいでしょうが、
    あのとってもチャーミングな声で、がんばってお客様を魅了してくださいね!





    返信削除
  5. オフ会行きたかった~~~。

    次回は是非とも参加しまっす~☆

    返信削除
  6. ジェニさん、おはよう。
    日本はホントに楽しかったみたいですね。
    そして、歌声も魅力的とは!
    美人でスタイルも良くて声も可愛いって・・・最強ですね。

    私うっかり見落としていたけれど、
    ジェニさんの新居写真公開していたんですね。
    可愛いお部屋。
    今までのインテリアと随分趣味が違うので、
    まぁ予算の問題も広さの問題もあるだろうけれど、
    きっとこれがジェニさんなのねって思いました。
    特にソファが良いですね。
    ゆっくり自分の巣で寛いで、しっかり貯めて
    又日本に来てくださいね。
    その時は会えますように。

    返信削除
  7. ジェニたん、 ほんま楽しかった。 ありがとう。
    お陰で只今絶賛ジェニロス中~。
    祭りの後の寂しさやんね。
    ジェニたん帰国後 日本は平均3ワットほど暗くなったかな。(前年比:感想には個人差があります)
    実際のジェニたんはブログ通り、いんやそれ以上に綺麗でおもろくて、あったかい人やったぁ~♪
    せやけど日本では怪奇現象に襲われて可愛そうやった。
    なんやらジーパンが勝手に縮むんやて。 怖いわ~!!
    気候の違いやろか。 決して大食いのせいやないよね?

    返信削除
  8. ジェニさん~、カラオケの写真アップしたのはワテどす。そっか又お嫁にいかなアカンかってんなあ。ごめんな~。 でもちょいなさんやるみさんとのデュエット最高やった。笑いすぎておかげで皺が・・・

    ウナギ、おいしいよね~。でもニホンウナギは絶滅危惧種なんやって。次来るときは養殖もんしかないかも。

    返信削除
  9. おばイエロー2014年9月25日 6:55

    ジェニちゃん、オフ会は諸事情で迷惑かけました。
    ハグしてくれてありがとう。
    わし、性格が何や基本的に観察者らしいねんな(心理テストで判明)
    で、自然と観察してたんやけど、ジェニちゃん、とっても温かい人やと思った。
    それにジェニファンの皆さんも、明るくて楽しくて元気でパワフルやったね。
    楽しい時間をありがとう。

    返信削除
  10. セレブジェニに戻ってもうたんやね・・・
    次回はカラオケもついてくよ♡ 最高のエンターテイナを見れんかったし、このままでは、あの世へ行けない!!
    今回は運動会と天候と言う諸事情で、ホテルを抑えれなかったから、妹のとこ行ったけど、今度はジェニさんに運動会を避けて来てもらうから、大丈夫♡(笑)
    お仕事頑張って下さい! 今度は日本からツアー組んでみんなで行くわ
    ジェニさんとこ泊めてね♡♡♡

    返信削除
  11. ジェニさん
    来日ツアー?!お疲れ様でした。
    楽しまれたようでなによりです。
    次回の来日はお会いしたいです。
    楽しみにしてます。^^

    返信削除