9/14/2014

業務連絡

今、大阪でおま。

なんか、想像以上に忙しくて
なぜか知らん間にぎっちりスケジュール詰まってて
思いっきり楽しみながらも

わけわからんうちに日々が過ぎていくという感じ。

ブログもアップしようと思って
一応パソも持って来たけど
もうホテル帰ってきたら、ベッドに倒れ込むような生活送ってるねん。

日本での旅行記は、アメリカに戻ったら
またおいおいブログに書くね(覚えてたらw)

Facebook見てくれてる人は
私がかなり日本を楽しんでるのを知ってると思うけど、

アメリカを出発する前は

「日本の写真いっぱいアップしてねー!」
「日本で何やってるか写真見せてねー!」

って言うてくれてた、アメリカ人の友人たちも
私が、あんまりにも頻繁に投稿しまくるので
もううんざりしたのか
誰も「いいね」してくれなくなってるしw



私にメールくださった皆さん
ほんまにありがとう。
すっごく嬉しいです。

あと、オフ会参加表明してくださったみんなたち
もうすでに人数分予約してしもてたので
連休中ということもあって
変更が難しかったので、人数増やせませんでした。
ほんまにごめんね。

ほな、ちょっとコーヒー飲みますわ。

もちろん、日本のコンビニで買うたコーヒー!
エーーーーンド どら焼き!!!!!

どら焼きはたねやのどら焼き!





12 件のコメント:

  1. 久々の日本を楽しんでください!
    帰国はいつでしたっけ?
    また頑張って帰ってきてくださいねo(^-^)o

    返信削除
    返信
    1. 今、JFKやよ。オフ会楽しかったね!またやりたいよ!来てくれてありがとう!

      削除
  2. ジェニさん、こんにちは。
    とっても楽しそうですね。良かった良かった。
    フェイスブックは見れないので、またゆっくり
    滞在記をブログに載せてくださいね。
    楽しみに待っています。
    これを機会に定期的に日本でオフ会をするのも
    良いですよね。
    次回があれば是非参加したいと思います。

    ドラ焼きというか餡子って美味しいよね~。
    じゃ、私もここでコーヒーでも。

    返信削除
    返信
    1. 日本滞在はほんまに楽しかったよ。正直もうアメリカに帰りたくなかったw飛行機の中でちょっぴり涙出たもんw
      ほんま、日本で定期的にオフ会出来たらなぁ。それには先立つもんがないとね、仕事と節約と頑張らんとあかんなぁ。

      削除
  3. オフ会、はじけて楽しかったです!!                             短い滞在期間に、きっちりおいしいとこやおいしいもん押さえてはりますねえ。    たねやのどら焼き、おいしいよねえ。 で、帰りはスーツケース閉まりますか??

    返信削除
    返信
    1. オフ会弾けたねー!w来てくれてほんまにありがとう!おかげさまで楽しい時間が過ごせたよ。ほんまにアメリカに帰ってきたくなかったwスーツケースは閉まらんかったからwもって帰るん諦めなあかんもんもあったわ。全部もって帰りたかったー!

      削除
  4. ジェニさん、日本を満喫してる様で良かったです(*^_^*)
    楽しそうで私まで嬉しい気持ちになりました♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!日本は本当に楽しかったよ!遠くても、高くても行った甲斐も価値もあった!また行きたいー!てか、アメリカに帰りたくなかったー!!!

      削除
  5. あばれママことペペペペ2014年9月15日 21:36

    オフ会お疲れさまでした。
    ほんまにめっちゃ楽しかったです。って生ジェニさんの美しさにビックリ!!!
    いや、オフ会メンバーさんたちの美しさにも、、、。
    読んでて、こんな素敵なおまけつきのブログ、ほかにはあらしませんえー。
    ジェニさんも、 皆さんもいつまでもお美しく
    お元気で!人生まだまだ、がんばろっ思えました。
    ありがとうございました。\(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. あばれママちゃん、会えて良かった!オフ会楽しかったねー!またやりたい!私も人生まだまだ頑張ろ!て思えたよ!お互い、再出発大変やけど頑張ろうね!

      削除
  6. 日本滞在、満喫されてるようでなによりです♪
    ジェニちゃんの美しさを確認出来た皆様はラッキーですね。
    オフ会に参加された方々も刺激を受けてさらに磨きがかかるでしょう☆
    次回を期待しています!

    返信削除
    返信
    1. 日本滞在楽しかったよー!毎年帰れたらええのになぁ。次はゆかごんちゃんも参加してね!って、次がいつかはわからんがw

      削除