8/27/2014

リクエスト受付中

別居してから色々あったけど
あっという間に離婚成立してしもて
別居前もその後も、今日に至るまで

そらもう、ドラマになりそうなくらい
色々あったんやが
時の流れはあっという間やね。

これって人間の本能なんかな
いっぱい嫌なことや辛いことあったはずやねんけど
あんまりちゃんと覚えてないんよね。

まあ、思い出そうと思えば思い出せるが
普段はすっかり忘れて
能天気に暮らしてるねん。

嫌や、辛い、言うたかって
命に関わるほどのことではなかったし
この程度のことなら、はよ忘れるように
人間て出来てるんかもな。

まあ、そない暢気に暮らしててええ身分でもないんやがw

で、まあ、私を取り巻く環境も
大きく変わったわけよ。

いや、職場も友達も同じやねんで。

でも扱いが変わったというか
付き合い方が変わったというか。

行く場所も変わったしね。

Facebookで私とつながった人は
私の素行悪げな写真色々見てると思うけどw

夜出歩くことが若干増えたものの
私自身は今まで通り働いてるし
酒もタバコも、妙な薬も一切やってへんし
付き合ってる人たちも、その辺は同じく
見た目はどうでも、真面目な人ばっかり。

でもやっぱり
色々変化はあったから
ブログのネタも増えてんけど
何を、いや何から?書いてええのかわからん。

なんか知りたいこと、てか、書いてほしいことある?

デートもすでにいっぱいしたから
その辺のネタもあるし

女友達との付き合いが前より密になったから
その辺のネタもあるし

生活自体変わったから
一人暮らしネタ?もあるし

もちろん、仕事柄のネタもあるし
ただこれは、勤務先バレしてるから
あんまり書かれへんよなw

お土地柄ネタもあるし

あとは何かな
とにかく、ネタだらけなんは間違いない。

リクエストあったら教えてね。











13 件のコメント:

  1. ジェニさん!
    是非デート事情を教えてください〜!

    あと迷える未婚の私に、モテテクニックもご教授くださいませ〜\( ˆoˆ )/

    返信削除
    返信
    1. デート事情ってほどに詳しくはないけどw体験談ならそのうち書くね!なかなか面白い体験色々させてもらったよ!モテてくは、うーーーん、私も知りたいw

      削除
  2. 西と東と、若干、違うと思うので、
    是非、お土地柄ネタをお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 違うって言うよね!どう違うのかわからんけど、やっぱり東のんがオサレでかっこいいイメージあるけどどうやろ?人はフロリダでも西のんがのんびりしてるとは聞いたけど、どうかな、また色々書くね!

      削除
  3. ずっと楽しく読んでます!
    お写真を乗っけて欲しいなあ〜♩

    返信削除
  4. おばイエロー2014年8月27日 19:20

    ジェニちゃんに会えるのんも、最初で最後かも知れんとおもて、よっしゃ!!会いにいこっ!!とおもてんけど、わし、ジェニちゃんのメアド知らんかってん・・・・。

    で、際々で参加されても困るやろうと思って、大阪の空の下から、大阪の空の下にいるジェニちゃんを想って過ごそうと考えててんわ。

    もし良かったら、わしアメブロまだやってるんで、おばイエローか、中年OL繁盛期でググってもろたら多分見つかると思うのでメール下さい。

    返信削除
    返信
    1. わしもおばイエローちゃんに会えることになって嬉しいよ!日本に帰る甲斐もあるっちゅうもんやで、ほんま。しかし人生何が起こるかわからんね・・・

      削除
  5. 10年以上ジェニさんブログのファンで、熟年離婚予備軍でーす。
    デートネタ、変わった女友達との付き合い、フロリダねた、希望で。
    オフ会、ゼヒとも参加希望だったのですが、里帰りがジェニさんとわずか一週間ずれてて涙をのみました。次回はフロリダ会も企画してください!バイブルベルトからはせ参じまーす。

    返信削除
    返信
    1. そんな明るく、熟年離婚予備軍でーす!ってwまさか自分がするとはなぁ。どうせならもっと若い時に別れたら良かったって思うこともあるんやけど、今やから、熟年やから別れられたっていう諸事情もあるんよね、今ならわかるわ。フロリダ会いいねー!やりたい!

      削除
  6. やっぱりデートネタに興味津々です!
    どんな人で何処行って、あとジェニちゃんのコーディネートはこーでねーと、など
    教えて欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. あ、やっぱりデートネタ?wやんねwおもろい話し、そのうちするね!コーディネートはねぇ、私ほんまずぼらで、あんまり工夫しないの。だから服もワンピースが好きすぽんって着られて、上下の組み合わせとか悩む必要ないからw

      削除
  7. やっぱ、デートネタかな。それと友達ネタも!
    ブログで書けんネタは、ぜひオフ会で・・・ 楽しみにしてます!!

    返信削除
    返信
    1. 友達ネタね、おk!か弱い(←ここ重要)一人で頑張ってるからか、助けてくれる人たちが増えたよ。周りの人に恵まれてると思う。そやね、ここで書かれへんネタはオフ会やねw

      削除