8/11/2014

わ〜かれてもぉぉ〜♪

普通に元気にやってます。

ネタも書きたいこともいっぱいあるんやけど
こう見えて、センシティブな私、
なんか身辺がスッキリしてないと落ち着かんのよね。

おっさんとの離婚は多分

あと一ヶ月もせんうちに成立するはず。

なんももらわんかったよ。

ま、別居するときに
共同名義の口座から、ちょこっと持ち出させていただいたのでw
おっさん的には「なんももらわんかった」はないやろ、やろうけど
アメリカ人妻的には、なんももらわんのも同然やね。

でもね、もうええねん。

別にかっこつけてるわけやなくて
正直面倒くさい。

争うのも苦手やしさ
嫌や言うてる相手から、なんか取るって
私には出来へん芸当や。
いや、ほんま、こういうことって
相当なパワーいると思うよ。

しかし、これからが大変やね。

どないしたもんやら。

生活ってお金かかるんやな。
毎月がんがんお金飛んで行ってびっくりしてるわ。


今も私に戻って来てほしいとか
寝言ぬかしてるおっさんは
スポイルされた私が、
すぐにライフスタイル変えられるわけないって見越してて
お金なくなったら戻ってくるって思ってるふしがあるねんな。

あほんだら!

親切にしてくれてたら
戻ろうかな、って思わんこともないやろうけど
だって、20年以上一緒に暮らした相手やねんから。

そやけど、こんだけイケズされたら
(ブログには書いてへんけど、おっさんかなりイケズになってる)
何があってもお前んとこなんかに戻るかい!って感じw

こないだかってさ
相談事あるから、ダイナーで一緒に朝ご飯食べようって
言うて来たんはおっさんやのに
支払いの段になって

「君の分は君が払うてな」

って、おっさん。

「え?割り勘!?」

「そや、もう君の食事とか払わんことにしてん。
君とは他人やしな、デートやないんやし、割り勘や」


はぁ?
誘ってきたんお前やろ。

てか、デートやなくっても
男で、しかも年上やのに
尾羽うち枯らした私に割り勘にしようって
どんな了見やねん、このくそじじい!


「あのなぁ、割り勘にするんやったら
もう誘わんとってな!
私と一緒に食事したいって男は山ほどいてんやから!
割り勘やなんて、冗談やないわ!
もう絶対あんたとは食事せえへん!
これからは、会わなあかん用事があるんやったら
ダンキンドーナツで済ませてよねっ!」


世の中には別れても好きな人って歌もあるのに(古すぎるw)
うちらは、別れても喧嘩してんやから
世話ないよな。

まあ、別れて当然か。








0 件のコメント:

コメントを投稿