7/14/2014

とりあえずオフ会

えっとー、オフ会の件やけど
とりあえず、参加希望の方はメールください。

ukikusajenny@gmail.com

オフ会は

9月11日〜15日の間にやりたいって思ってるんで
参加できるって日を教えてね(希望通りになるとは限らんけど)
あと、昼か夜、どっちが都合つきやすいかと。

あ、そうそう、なんぼくらいまでやったら
参加費用出せるかも。
別に、私が間でピンハネとかせんけどw
出来るだけ、誰でも参加しやすい料金の場所探したいし。

場所は大阪のどこかです。
多分、ミナミになるんちゃうかなぁ。
なんでか言うたら、私がミナミ好きやからw

それと、本名とコメントくださった時のハンドルネーム教えてください。

私が本名で検索かけて、Facebookで友達申請します。
申し訳ないんやけど
本名でFacebookに登録してる人に限ります。
私も一応、本名で登録してるから
それがフェアやと思うんで。

詳細はFacebookでグループ作って
そこでやり取りってことになるかな。

他なんやろ?とりあえずそれくらい?

参加資格は
年齢24歳まで
容姿端麗




ってしたら、25歳の私は参加できんようになるんで
ブログ読んでくれてて
来たい人はぜひ。

メールの返信は多分できひんと思うんで
そこらへん、ご容赦ください。

なんやかや言うても
心の芯のあたりでは落ち込んでるんで。

それくらいかなぁ・・・
ここらへん、どないやねん?
抜けとるやないか!
ってとこがあったら教えてね。

オフ会とか張り切ってて
誰も来んかったらどないしょうw

ちょいなと二人っきりのオフ会なんかいややw









24 件のコメント:

  1. 私かてジェニやんと二人きりなんて、まっぴらごめんや。
    なんや、取って食われそうやもん。
    そやし、みんな参加してな。
    よろしく。

    返信削除
    返信
    1. 人を化け物みたいに言うな!w
      みんなたちが怖がるやないか!

      削除
  2. 日程があえば参加したいです!
    楽しみ♡

    取って食われてもいいヾ(≧∇≦)

    返信削除
    返信
    1. 取って食わんから大丈夫w
      ぜひぜひ来てね!

      削除
  3. うわぁ 私もジェニさんにお会いしたかったなぁ。
    ソウルで13日に友人の結婚式があるので、日本に行けず。
    残念(T_T)

    返信削除
    返信
    1. あああ!結婚式延期してー!とも言われへんしw残念やわぁ

      削除
  4. 日本滞在楽しんできてください。
    癒しになるといいですね。
    Hana

    返信削除
    返信
    1. ありがとー!今から楽しみ!リポートするねw

      削除
  5. はじめまして。
    ずっと読者してましたが生ジェニさんにお会いしたく
    コメントしてみました。

    北陸からちーっと遠いですがぜひ参加したいです。
    で、のこのことコメント書いているわけです(^_^;)

    返信削除
    返信
    1. ぜひぜひ参加してね、会えるの楽しみにしとりますー!

      削除
  6. ジェニさんに会えるなんて、いいなー。大阪、遠いです・涙。いや、埼玉在住だけど。
    あぁ、やっぱり大阪行ってみようかな・・。とりあえず、保留させてもらえますか?

    返信削除
    返信
    1. ぜひ来てください!って、埼玉からは確かに遠いよねぇ、気軽に来てとは言われへんけど、もし可能やったらぜひ!

      削除
  7. 参加したいが、私はFacebookをやっていないので詳細の知りようが無い。残念無念。

    返信削除
    返信
    1. 私もGingerちゃんに会いたいから、もし良かったらメールして!待ってるよー!

      削除
  8. おばイエロー2014年7月17日 6:21

    フェイスブックをやってへんし、人見知り(コミュニケーション下手)な為、オフ会には参加でけへんねんけど、ジェニちゃん、いっぱい楽しんでね。

    日本でしっかり充電してパワーアップしてや~~

    返信削除
    返信
    1. ええやんか、来てーなー!コミュニケーション下手でもなんでも大丈夫やって!私かって、こう見えて恥ずかしがりやさんやもん。もしよかったらメールしてな!

      削除
  9. 私も~参加させてください(*^_^*) おとなしくしておきます♪ たぶん(^O^)/

    返信削除
    返信
    1. おとなしくなんかせんでええよw来て、にぎやかしていってんかー!

      削除
  10. ハピ*ラキ2014年7月17日 22:07

    のぁ~~~っ残念っ!!
    その辺り、行けないかも(>_<)
    だけど悔しいからFB申請しよっかなー…

    返信削除
    返信
    1. してして!なんぼでもして!wてか、来れたら来てね!

      削除
  11. ジェニさん、こんばんは。
    フェイスブックやってないし、ちょっと無理かなぁ。
    新幹線に乗ればすぐなんだけれどね。
    生ジェニさんの美しさを拝見したかったわ。
    久し振りの日本がどう言う風にジェニさんの目に映るか
    ちょっと楽しみです。
    大阪弁で喋り倒すと少しはすっきりするはず。
    食べ物も美味しいし、温泉も良いしね。

    返信削除
    返信
    1. もし来れるならメールしてね。とりあえず、豪勢な温泉は行かれへんけど、お湯には絶対つかりたい!!!大阪でいっぱい食べて、ころっころに太って帰りそうw

      削除
  12. ジェニさん、こんばんは。
    むかーし、むかーし、アメブロで、ちょろっとコメントしたことあるソラと申します。
    ジェニさんが来日なんて!なんて素敵‼︎もしよかったら、参加していいですか?

    返信削除
  13. 本日2015年9月28日
    始めてオフ会知ったわ....
    会いたかったなー!!
    また大阪に来て~!

    返信削除