6/30/2014

オフ会って・・・

9月に日本に一時帰国することになったんで
ちゅうても、まだボスから許可とってへんけどw
許可も何も

もうチケットも買うてしもたし
ホテルも予約してもたから
ボスは許可するより他ないというかw

でね、オフ会しようと思うねんけど
やったことないからようわからんのよ。

私が連絡とったり、場所決めたりとかは無理なんで
幹事はちょいなで(多分、引き受けてくれてた思うw)
場所は大阪市内になると思う。

とりあえず、アメブロも含めて
今までに私のブログにコメントしてくれたことのある人
Facebookで私とつながってもかまへんって人
(詳細な連絡がFacebookになる可能性があるから)
あとは、なんやろ
まあ、9月8日から9月16日の間ヒマな人w
この期間のうちの一日をオフ会に当てることになるから
てか、来てもらえるんかなぁ、若干不安・・・

オフ会やったことある人
行ったことある人
どんな場所で、どれくらいの予算で
昼?夜?にやったか教えて。





19 件のコメント:

  1. フェイスブックに投稿しているのを見て、ほっとしました。一時的にしても、帰ってくるのが一番!元気になって、また、仕切り直し!

    返信削除
  2. コメントの匿名って、なんか怪しそうだけど、プロフィールの選択で、何のアカウントももっていなかっただけ。怪しくありませんから。上のと2件

    返信削除
  3. ニコと申します。ブログアップされてホットしました。
    一時帰国良いですね!!オフ会是非参加希望です。
    ちなみに私は通天閣の近くに住んでいます。
    ジェニタンのアメリカで通天閣を建てるからの大ファンです♪

    返信削除
  4. 日本に帰って、また仕切りなおしですね。
    オフ会…もしかしてお会いできるかもと、淡い期待を持っておりましたが、
    残念、私は8月末にアメリカに戻ってきます。大阪市内なら行けたのに~

    私はカリフォルニア在住だから、フロリダは遠い…

    ジェニちゃんを応援し、ジェニちゃんからパワーをもらってるたくさんの
    人と出会って、みーんなジェニちゃんのことが大好き!ってことを実感してきてね。

    返信削除
  5. ゆかちょと申しますん。オフ会いいですね。オフ会は・・・会費を先に徴収かな。。
    いいなぁ。。行きたいな。お財布と相談だな。うふふ。

    返信削除
  6. ユキ@富山2014年7月1日 0:49

    行きたーい!!
    でも…ダンナの許可が出ないだろうなぁ。
    独身だったら東京からでも多分行ってる。
    結婚って面倒くさい(-_-メ)

    わたしは昼も夜も参加したことあります。
    埼玉に住んでた時は東京メインで、時々遠征して名古屋とか大阪とか。
    アジア方面での旅好きの集まりだったんで、そのへんのフットワークは皆軽かったなぁ。
    費用は、昼は2000~3000円、夜は4000~5000円くらいだったかな。
    但し、夜はその後二次回、三次会…と続くことが多く、大概最後は付近の健康ランドでひとっ風呂&仮眠ってコースでした(笑)
    ジェニさんのようなお上品な方の会は雑魚寝なんてしないでしょうね、あはは(汗)

    富山から実況中継を楽しみにしてます~♪

    返信削除
  7. ジェニたん、
    行きたいーーーーーーーーーーーーーー
    でも日本も大阪も厳しいーーーーーーーーー
    残念ーーーーーーーー。。。。

    返信削除
  8. チケット購入おめでとう!お金は、生きた使い方したら価値が倍層するよ!
    でオフ会しはるねんね~。行きたいけど遠すぎる・・・残念だ。
    私は、オフ会、参加した事ないけど、最近の日本、夜の宴会だけでなく、昼でもランチコース、飲み放題のコース等あって凄いよ!でもお酒は、飲まれないんやったよね。
    人数によって個室ある所等選択肢もあるし、料理の値段も色々。私は、何時も昔の会社の同期会等でランチで楽しんでるよ。
    なんせ昨今の大阪(梅田やけど)凄いビルも増えて飲食店も増えてて、選ぶの困るほどあるよ。
    会う方は、初めてやろうけど、みなさんジェニさんの事大好きやし、応援してるし、会える事が嬉しいやろな~、いーな~♪楽しい時間を過して少しでも元気回復してね!

    返信削除
  9. 絶対参加します!
    昔々からのファンです!
    ぜひぜひジェニたんのお化粧法を教えてもらいたい!!

    返信削除
  10. ジェニさん、お久しぶりです。アメリカ本土田舎行脚を経て、4年前からホノルル在住のだーだおです。フルタイムで仕事されているし、いろいろ忙しいからブログできひんねやろうなあと思って、emailでフォローできるようセットアップして、ジェニさんのブログを読んでいました。朗報!それに私もちょうどこの時期日本に帰国する予定なんで(まだ上司の許可もらってへんけど)、是非参加したいと思います。場所はアクセスしやすいし店も多いキタかミナミあたりがやっぱりええかな。会費は富山のユキさんの意見に賛成です。FBでのやり取りはやっぱり便利よ~、私も帰国時の同窓会の連絡は全てFBでやってます。

    返信削除
  11. きらきらハート2014年7月1日 11:42

    うわっ!オフ会! 私…市内在住やし、行かれへんって言う理由が見つからんヾ(≧▽≦)ノ  
    25歳ちゃうけどええやろか? 
    オフ会はやったことないけど、やっぱり個室があるところがええかな?
    人数によって使えるお店が変わるし、場所探したりするのん手伝ったりできます(*^_^*)
    でも私…どうやってジェニたんのFacebook探したらええのやろか?

    返信削除
  12. マジですか♡ 行けたらいいな~
    お帰りなさい(ちょっと早いかヾ(≧∇≦))

    返信削除
  13. ジェニたん、チケット取れたん? 良かったね~。

    オフ会の告知ありがとう♪ 
    生ジェニたんに会いたいなあ。。。。

    住まいが関東なので遠いんですわ。
    もしもオフ会が昼夜2公演やったら昼の部でお願いします。 
    夜だけやったら・・・オフ会の成功を東から祈ってます!

    帰国したら 湿気と熱気にびっくりせんといてね。 
    日本は今 ほぼ亜熱帯気候やから。

    返信削除
  14. ジェニさん、チケットとったんやね。流石行動速い!
    私も大阪なので、オフ会行きたいけど、年齢制限ないやろか・・・20代のみとか・・

    場所は、「食べログ」や「ぐるなび」で「女子会」で検索したらでるんちゃうかな?
    「女子会」用のメニューとかもあるみたいやし・・

    FBあるけど、どうやったらジェニさんと繋がれるんかな?

    返信削除
  15. ジェニさん、四つくらい前のblogから読ませていただいています。多分、コメは二回くらい(いつも読み逃げですみません)

    日本に帰ることになって良かったです。
    弱ってるときは少しでも自信とか無くしたものを補えることが出来ると、生きる活力になると思います。

    私は東京なので参加できそうもありませんが、遠くから皆さんのパワーが集まるように祈ってます!

    一度もお会いしたことがないのに勝手にすみません。
    頑張ってるジェニさんを応援しています!

    返信削除
  16. わお、チケット購入されたんですね。おめでとうございます。
    オフ会、私も参加したことないです〜。ジェニさんにお会いしたいな。都合が合えば参加させていただきたいです♡

    返信削除
  17. オフ会、参加したいけど無理だな~。
    機会があればSFでも開催して下さいね~。
    私もフロリダに行けたらいいんだけど、大阪と同じくらい遠い。
    楽しいオフ会出来るといいですね~。

    返信削除
  18. 爪に火を灯すように貯めたお金で9月に日本に19年ぶりに里帰りを決行します。んもーこの際だから大阪行ってジェニさんと唯一の友人(大阪在住)に会いたい!オバサンというより見た目も心もお婆さんな私でもオフ会、参加できるかなあ。「長老」ということでいいっすか?ジェニさんの詳細、決まり次第私も日にちを決めたい。

    返信削除
  19. わあっ!オフ会、行ったことないけど参加したい~。
    兵庫の片田舎から行けるかなー。
    仕事休めたら(笑)

    返信削除