6/10/2014

今 会いに行きます

今日明日と仕事休みやねん。

でも、今日は今から(朝から)
弁護士と会う予約入れてるから
相談しに行かんならん。

こないだ相談した時は

穏便にいがみ合うことなく
解決することが出来るって言うてたけど
おっさんが自分に非がないって
思い込んでてw
扶養料やら一切払う気はない!って断言してる以上
フレンドリーな離婚なんて
無理ちゃう?って気がするねんけどね。

おっさんの悪口やらあんまり書きたくないけど
アメリカンやなぁとしか言いようがない。

私が家を出たんが
そもそも諸悪の根源って思ってるねんから。
(実際言われた)

自分があんなに出て行かんとってくれって頼んだのに
君はそんな僕を捨てて行った
って今も恨み節。

20年以上も一緒に暮らしてて
子供までもうけてて
プール付きの家もあって犬もいてて
出て行かんかったら、
それなりの生活は保障されてるも同然やのに
それでも出て行ったわしの気持ちがわからんか?お前は?

この年で、人生やり直すって
いい加減でちゃらんぽらんな私でも
思いつきで出来ることやないってわからんか?


「あんた、自分が私に何して来たんか忘れたん?」

「すぎたことや」


ぶっ


都合の悪いことは
おっさんの脳内からは過ぎ去ってるしw


あーーーーめんどくさいよーーーーー


私があんだけええ条件で
離婚してやるって言うてたのに
(扶養料もなんも一切いらん)
こじれさせるねんから。

おっさん、アホすぎるで。

一体、どこのアメリカ人の女がこんな条件受け入れるよ。



お金一切いらんって言うたって
私の弁護士に言うたら
私のビッチ弁護士wは

「あんた何言うてんのよ!
今はそらええわよ!
そやけど、いつまでも若いわけやないし
(てかすでに若くもないw)
いつまでも働けるわけでもないのよ!
明日怪我するかもしれへんし、病気するかもしれんやないの!
アパートも追い出されて
道ばたで人生終わるつもり!?」

って、言うことまで想像がつくw

こないだも、そない言うて怒られたしw


車をさ、
20〜30分も走らせたら
すてきなリゾートやビーチがあるって環境やのに
連休かって、弁護士やらなんやで
二日とも雑用で埋まってるなんてさ
(他にも離婚に向けてやらんならんことが色々あるさかい)
むなしすぎるぜ。

早くすっきりさせて、ビーチでのんびりしたいー!







8 件のコメント:

  1. 頑張れ!!!
    言われてる事、よー分かるわ!ほんま、己が蒔いた種やぞ!ってのが分からん人達相手やと、問題解決がこじれるよね!
    今後の為にも、お金はあって邪魔には、ならんけど、それなしでOKって言っても文句言ってくるのならほんま困るよね。
    すぎた事だと★ どの口が言う!って口つまんだろか!ってな。
    大変やと思うけど、体調に気をつけてね~♪

    返信削除
    返信
    1. 不思議やよね、なぜか原因は忘れてるというか、自分に都合の悪いことは忘れてるというか、羨ましいくらい。
      今は落ち着いてるから、大丈夫やけど一時はどうなるかと思ったよ。まあ、都合の悪いこと忘れてるんは相変わらずやけどねw

      削除
  2. ジェニたんジェニたんジェニたん…!
    今全部まとめ読みしたところですー!
    どうしたのかなぁ、とは思っていたけど、こんな大展開になっているとな。。
    うちもあと数年で結婚20年。
    キレる男って大嫌い(夫)怒鳴る男も大嫌い(夫)ばかじゃないのかと思う。
    そして、
    >都合の悪いことはおっさんの脳内からは過ぎ去ってるし
    これこれ。共感も共感。わかり過ぎる。わかり過ぎてイヤだわw

    もうなんというか、「がんばって!」でいいのかな。
    気力と体力と強い精神力が勝負でしょうか。
    応援してます。
    応援してます。
    応援してます。
    愛をこめて。

    返信削除
    返信
    1. みかんちゃん、おひさ!確かに大展開やよねwまさかこんなことになるとはなぁ・・・
      ほんま、切れる男いらんよね、怒鳴る男もいやや!あいつら全部あほや!
      応援ありがとう、くじけそうな時もコメント思い出すようにするよ!

      削除
  3. ジェニたん、 それならいっそ離婚はせんと 別居のままやったらあかんのん?
    離婚にこぎつけるまで揉めにもめて ジェニたんが消耗すんのが可愛そうやもん。

    おっさんの子らに 今後こきつかわれることも無いのんはすっとするな。
    さすがにジェニたんの新居までは来んやろし。

    返信削除
    返信
    1. そうなの、離婚はせずに別居のまま様子見るっていうのが、当初の予定やったのに、突然おっさんから離婚切り出してさ、まあ、私から言うのは嫌やったからええんやけど、ええ、かなり消耗してますわ。この私が痩せたよ、つうても1〜2キロw

      削除
  4. ジェニさん、余計な事かもしれませんが、MOMONORIさんが おっしゃってるように、ほっといたらいけませんか?今はジェニさんが離婚したくて あっちはしたくないので もつれてますが、ほっといたら 通常、男の人はひとりでいられないので 結婚したい人がでてきて、向こうから お願いしてくると思うのですが、
    そしたら、対等の立場で もらうものは 貰ってください。これは ジェニさんのためもありますが、将来 むすこちゃんのHELPがいるとき、必要です。

    返信削除
    返信
    1. そうなの、ほっときたかった、てか、おっさん自身、戻ってくるの待ってるとか言うてたくせに、いきなり離婚切り出されてさ、若干ショックやったよ、ほんま。
      男の人の方が一人でいられないっていうのは、ほんまやね。男のんが寂しがりなんかな。そんなに急いで相手決めても大丈夫?ってくらいに男の人のんが焦るよね。

      削除